高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

感激の嵐

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

 

あなたへのお知らせ』のところに「IDコールがありました」「言及されました」と書かれていて、なんじゃそりゃ!と驚きました。

 

どうやら、読者様が記事で私の記事について触れてくださったみたいです。

 

私の記事をちゃんと読んでもらえているんだと実感して、嬉しくなりました😊

 

しかも、コメントやブックマークもされていて、感激の嵐。

 

本当に、ありがとうございます!

 

 

 

今回は、夜ご飯を紹介したいと思います。

 

※フリー写真です

 

じゃん!

 

ヤンニョムチキンです。

 

今まで、ヤンニャムチキンだと思っていたので、まさかのヤンニョムでびっくりしました。

 

 

めちゃんこ美味しかったです。

 

全然お腹すいていなかったはずなのに、10個くらい食べちゃいました。

 

自分でも自分の胃が恐ろしいです(笑)

 

 

『ヤンニョム』は、「味付けされた」って訳されるらしいので、ヤンニョムチキンは、味付けされたフライドチキンってことですね。

 

ヤンニョム。ヤンニョム。ヤンニョム……

 

なんか響きが可愛いですね(笑)

 

 

みなさんの好きな鶏肉料理は何ですか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。