高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

死ぬまでにやりたいこと

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

 

コロナになって経験値アップしたし、いいこともなくはなかったと無理やりポジティブに考えているこの頃。

 

経験値と言えば、私は死ぬまでにバンジージャンプとお酒を浴びてみたいです。

 

海外にもたくさん行きたいです。

 

 

経験値が高い人の話って面白いじゃないですか。

 

人は話し方が九割って聞くので、持ち球がいっぱいあるのって有利ですよね。

 

学校の先の先生とか、話し面白い人多いですよね。

 

 

あと、一人カラオケに行ってみたいです。

 

歌が上手な人って、すっごくかっこよく見えません?(笑)

 

音楽の番組とかで歌っている人見ると、コロッと好きになります。

 

特に、いつもお茶らけている芸人さんとかが歌うまいと、好きなる。

 

 

っていう独り言でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。