高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

🌸中学卒業&高校入学🌸

こんにちは!!

 

もちもちです。

 

 

中学卒業しました!!

 

わーーーい!!

 

ほんとに、あっという間でした。

 

ポケーっとしてたら3年過ぎちゃった(笑)

 

もう義務教育じゃないんですね。

 

今まで以上に、勉強大変になるんだろうと考えると、ちょっと憂鬱。

 

先輩の情報によると、模試の量がハンパじゃないらしいです。

 

いやすぎる!!

 

 

全然話変わるけど、あとちょっとで入学式なのでブログの名前も変えました!

 

名付けて、

『高校生ブログ』

 

質素すぎますかね??

 

JKブログとかの方がいいかな?(笑)

 

 

投稿頻度は、超不定期ですけど、これからも読んでいただけるとハッピーです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。