高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

ダイエットなんて必要ない!

こんにちは!

 

もちもちです。

 

 

最近、「お菓子を食べないダイエット」を3日で断念しました。

 

授業の合間にグミやチョコ、家に帰ってからはアイスやシュークリーム。

 

そして、お風呂上がりの炭酸飲料。

 

飲みすぎ、食べすぎ。

 

 

仕方がないんです。勝手に手が伸びるんです。

 

気が付いたら、甘いものが口の前に運ばれてくるんです。

 

勉強中も糖分が必要なので、恐ろしいほどお菓子を食べています。

 

一日にちょうどいいお菓子の量って200㎉らしいです。

 

明らかにオーバーしていますが、成長期なのでギリセーフということにしておきましょう。

 

最近のわたしのオススメはこちら。

 

あなたは「ザクザク」派?「もちっと」派?ガーナから食感系 ...

 

もっちとガトーショコラ。

 

もちもちというよりは、もちっとしている感じです。

 

めっちゃ美味しくて勉強図るので、ぜひ食べてみてください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。