高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

今ほしいもの

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

 

なんと前回の投稿から二か月以上経っていました。

 

テストや課題に追われて多忙な二か月を過ごしていました。

 

中学生って、なんだかんだ忙しいですよね。

 

 

さてさて、みなさんは今何がほしいですか?

 

「今、ほしいもの何?」と聞かれたら私は迷わずに「コミュ力」と答えます。

 

だって、中学生にとって大切なものは「顔」と「コミュ力」なのです。

 

そりゃあ、顔が良ければモテますけど、私はそこまで容姿がよくありません。

 

では、容姿を何でカバーするかと言ったら「コミュ力」です。

 

 

「すごい顔がいいというわけではないけれどなぜかモテてる人」

 

というのはどこの界隈にも存在すると思います。

 

それは雰囲気、つまるところコミュ力が理由です(と、私は思っています)

 

どうやったら、コミュ力を培えるのでしょうか。

 

私にはわかりません。

 

 

(眠いのでそろそろ寝ます)

 

久しぶりなのに、驚くほどの低品質ですみません。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。