高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

モテ女の条件

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

 

目次

 

 

はじめに

 

気が付いたらだいぶブログを書いていませんでした。

 

宿題に追われてました。

 

ちなみにまだ半分くらい残っています。

 

大丈夫です。なるようになります。

 

 

さて。あと18回日曜日を迎えたらクリスマスです。

 

なんていうことでしょう。

 

彼氏ができる気配がしません。

 

夏祭りやら、海やら、バーベキューやらで盛り上がっている時期ですよね。

 

どうしましょう。

 

というわけで、SNSで見かけるモテ女の条件をまとめてみました。

 

 

モテ女の条件

①返信速度はバラバラにする

 

なるほど。そうなんですか。

 

私みたいな友達少なめの人は、即返信しちゃいますよね。

 

返信早い人は仕事ができるって聞きますけど、恋愛に関しては早ければいいってわけではないんですね。

 

 

②相槌が上手い

 

相手をいい気にさせる相槌ってやつ。

 

「そうなんだ。ほーん」みたいな。

 

私はあなたの話を聞いてますよっていうアピールってことですね。

 

 

③褒め上手

 

男性は褒められたい生き物なので、嬉しくなっちゃうんですよね。

 

しかも、これ大袈裟じゃなくてサラッとできるのがいいんですよね。

 

 

④とにかく笑う

 

自分の話にたくさん笑ってくれる子って「脈ありかな⁉」って思いますから。

 

これは、異性にも同性にもモテますね。

 

 

⑤ノリがいい

 

程よい距離感。これ結構難しいですよね。

 

近すぎたら、なれなれしい。遠すぎたら、ガード堅い。

 

 

⑥ポジティブ

 

一緒にいていい気持ちになりますからね。

 

ネガティブだと自分まで暗い気持ちになっちゃう。

 

 

⑦清潔感がある

 

いい匂いがする人って惹かれますよね。

 

爪が綺麗とか、髪がサラサラとか細かいところまで気を使っている人は、努力家なんだなって思います。

 

 

⑧愛嬌がある

 

これは単純に可愛いです。

 

ぶりっこすぎないくらい感じの愛嬌が大切ですよね。

 

 

終わり

 

これであなたもモテ女!!

 

たくさんの人のハートを打ち落とせ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。