高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

将棋の修行中

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

最近テスト終わって暇なので、弟と将棋をしています。

 

強すぎて勝てない……(笑)

 

f:id:ha35119:20220127185046p:plain

 

頭良い人ってなんでもできますよね?

 

弟、尊敬……

 

弟は私よりも頭いいです。多分。

 

理系男子のくせに、運動もできるんだよなぁ。

※理系の方を下げているわけではありません。

 

うっ、モテ男がぁぁぁ!(寂しいだけです)

 

私は根っからの文系女子なので、理系はぜっんぜんわかりませんっ!!

 

理系脳の人すごいよな。

 

あなたは文系ですか? 理系ですか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。