高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

バレンタインデー!♡

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

今日はバレンタインデーですね。

 

もちろん、本命の男の子なんていません(笑)

 

弟とお父さん、(数少ない)友達にあげます。

 

ご時世的に友達には購入したチョコを渡しました。

 

弟は手作りがいいというので、チョコマフィンを作りました。

 

「美味しい😚」って言いながら食べてくれました。

 

可愛い(*´∇`*)

 

そういえば、小学生の頃本命の男の子にチョコをあげた翌日、学年中に“私がその男の子を好き”という噂が広まっていました。

 

秘密にしてって言ったのに!(笑)

 

これってバレンタインあるあるですかね?

 

みなさんは、だれにあげましたか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。