高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

「人生ENJOY!!!」

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

ただいま、連続で何記事まで書き続けられるか挑戦中です。

 

私の学校は、宿題が多いと有名で、「課題をやっていたらいつの間にか寝る時間!!」

ということが多いので平日はなかなか記事を書けないんです。

 

成績のためには、宿題くらい、ちゃんとやらないといけないんです(泣)

 

 

さて。

 

昨日友達に「もちもちはいつも楽しそう」と言われました。

 

その友達にとっては何気ない一言だったと思いますが、私は嬉しかった!!

 

なんたって私のモットーは

「人生ENJOY!!!」 です。

 

人生はぶっつけ本番の一回きりなんです。

 

この一瞬一瞬が最初で最後ですよ。

 

そう考えると、楽しむしかないでしょう!!

 

ちなみに私は、美味しいごはんを食べているときや推しを拝んでいるとき、弟とお喋りしているとき、友達と寄り道しているとき等々、たくさんの「楽しい」を味わっています。

 

あわよくば、かっこよくて優しい彼氏もいたら最高ですね(笑)

 

(安心してください! 彼氏はいません!!)

 

 

クリスマスは彼氏とイルミネーションデートとかしてみたいもんですね。

 

あと、熱々の肉まんを半分こするのも憧れます。

 

あれ、何について話していたっけ(笑)

 

 

みなさんも、自分の楽しいことや好きなことを見つけてENJOYしてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。