高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

イカゲーム

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

最近、皆様の記事にスターがつけられなくて困っています。

 

ログインやらなんやら、よくわからない……

 

 

さて、最近流行りの(?)イカゲームを見ました。正確には見ようとしました。

 

一応、流行り物はチェックしとこうかなぁって思って、ネットフリックスで見たんです。

 

でも。

 

始まってから5分くらいで血が出てきたんです!!!!

 

速攻でイヤホンしました(笑)

 

私はとにかく血が怖いんです。

 

あの有名なコナンですら、中学生になってから、なんとか見られるようになったんですから。

 

自分でもよくわからいのですが、血を見ると、身体中の毛穴という毛穴が開く感覚になるんです。

 

それから、落とし穴に落ちていくみたいにストーンって足の感覚もなくなるんです。

 

鬼滅の刃も結構ギリギリでした。

 

実写のドラマや、映画は無理です。

 

医療ドラマや刑事ドラマも見られません。その日、寝られなくなります。

 

 

よく、みんな平気でみられるなぁ、と尊敬します。

 

血が怖いというお話でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。