高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

テストが終わったぞぉぉぉ!!!

こんにちは!

 

中2のもちもちです!

 

ようやく!!テストが終わりましたぁ!!(拍手👏)

本当に長いのなんのって。

 

今回は真面目に勉強したのでいい点数が取れるといいなぁ。

 

そして!!

 

なんと、気がついたら読者様が増えていました!

 

ありがとうございます😭

 

ほんっとに嬉しいです(*‘∀‘)

 

 

さてさて。

 

今回は、先日、学校であったことをお話させていただきます。

 

私はこの間、髪をバッサリ切りました。

 

それで、、、

 

なんと、隣の席の男子から「髪切った?似合ってるじゃん」

 

って言われちゃいました!(テヘ笑)

 

もう、めっちゃ顔真っ赤っかになっちゃいましたよ。

 

「ふぇ、、あ、ありがと、、」

 

みたいな間抜け面になりました。

 

 

まぁ、隣の席の子はただ似合っているって褒めてくれただけなんですけど、

一瞬バックで  Lavo so sweet  流れたかと思いました。

 

ちょろいな、私(笑)

 

 

というわけで、ちょっろちょろの私のお話でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。