中学生ブログ

『人生はぶっつけ本番』がモットーの中学生がリアルな中学校生活を伝えます

行事

モテ女の条件

こんにちは! 中3のもちもちです。 目次 はじめに モテ女の条件 ①返信速度はバラバラにする ②相槌が上手い ③褒め上手 ④とにかく笑う ⑤ノリがいい ⑥ポジティブ ⑦清潔感がある ⑧愛嬌がある 終わり はじめに 気が付いたらだいぶブログを書いていませんでした。…

七夕

こんにちは! 中3のもちもちです。 今日は七夕です。 みなさんは、願い事ありますか? 私は特にないです、って書こうとしてから思いつきました。 「推しに会いたい」 これですねー。 テレビの中の人って感じで、本当に生きているのか疑わしくなるときありま…

体育祭

こんにちは! 中3のもちもちです。 目次 体育祭!! 最後に 体育祭!! この季節がやってまいりました。 体育祭です! 私は、運動はパワー系と球技はすっごい好きなのですが、走る系のものは苦手なので、 クラスリレーが憂鬱です。 自分が必死に走っている…

新学期ファイト!!

こんにちは! あと少しで中3になるもちもちです! ※春休みの宿題を全くやってないので、もしかしたら進級できないかもしれないが。 さて、みなさん。 4月になりましたね!! お小遣いアップです!!! 最高や! じゃなくて! 今年も新しい季節が始まりました…

50記事達成!!

こんにちは! 中二のもちもちです。 目次 好きな四字熟語は花鳥風月です。 さて、なんとこの記事が50記事目! 50記事記念に…… 好きな四字熟語は花鳥風月です。 響きがかっこいいですよね。 自然の美しい景色のことを言うらしいですよ。 さて、なんとこの記事…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 中2のもちもちです。 初夢は、見ませんでした!(笑) 目次 年越しはどう過ごしましたか? そういえば…… 年越しはどう過ごしましたか? 私はジャニーズカウントダウンを見て、年を越しました。 我が推しであるSnow Manも初…

ハッピーメリークリスマス!

こんにちは! 中二のもちもちです。 クリスマスがやってきました!(*´ω`) 家族でクリスマスパーティーしました! あ、それから、ちゃんとサンタさん来てくれたみたいですよ(笑) 冬休み一日目なので、だらだらと過ごしました。 明日からは、宿題やらないとな…

クリスマスイブ!!

こんにちは! 中二のもちもちです。 みなさん…… メリークリスマスイブ!!!! 待ちに待ったクリスマスイブがやってきました。 やったー(*´ω`) そして、明日から冬休みですっ!! ようやくだ……! 遅寝・遅起きしちゃいます! とか言っても、部活やらなんや…