高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

 

中2のもちもちです。

 

初夢は、見ませんでした!(笑)

 

目次

 

 

年越しはどう過ごしましたか?

 

私はジャニーズカウントダウンを見て、年を越しました。

 

我が推しであるSnow Manも初夢ユニット入っていて、感激しました。

 

さっくん佐久間大介)は、寿司似合いすぎですね。

 

元気5には、こーじ(向井康二)も入るかと思った......

 

そしてそして!

 

めめ(目黒蓮)は、セクシーNo.1 !!

 

おめでとうございます!

 

めめが歌う嵐の「One Love」は感動しました🤩

 

かっこよすぎますね♡

 

それから、大晦日、スノTubeにInfighterのDance Practice動画があがっていましたね!?

 

個人的にめちゃくちゃ好きな曲です。癖強めだけど(笑)

 

話がずれました。

 

 

そういえば……

 

冬休みの宿題終わっていない。

 

明日やろーっと。

※絶対にやらないやつ(笑)

 

 

みなさんにとって素敵な年になりますように。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。