高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

クリスマスイブ!!

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

みなさん……

メリークリスマスイブ!!!!

 

f:id:ha35119:20211224205301p:plain



待ちに待ったクリスマスイブがやってきました。

 

やったー(*´ω`)

 

 

そして、明日から冬休みですっ!!

 

ようやくだ……! 

 

遅寝・遅起きしちゃいます!

 

とか言っても、部活やらなんやら予定があるんですけどね。

 

 

私の家は、明日クリスマスパーティーをします。

 

 

やはり、恋人はイブに一緒に過ごすのでしょうか。

 

恋人たちに突撃インタビューしたいところです。

 

 

そういえば、駅前のケーキ屋さん、すっごい混んでました。

 

手を繋いで並んでいる恋人を見て、いいなぁと思ったのは言うまでもありません。

 

 

皆さんにとって、良いクリスマスイブになりますように。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました