高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

ブログライフ!

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

昨日は滅茶苦茶重い内容だったので、今日は軽めに行きます(*´▽`*)

 

 

私は、ブログを書くとき、テーマだけを決めて、その後、思ったことをドバーって書きあげます。

 

故に、まとまりがないことも多々あります(笑)

 

 

自分の思ったことを、書いているだけなので、読者様のお役に立てているかどうか……

 

弟には、面白くないって辛辣すぎるコメントを頂戴しています。

(弟のことは大好きです。可愛すぎます、私の弟)

 

 

まぁ、でも私が楽しいからいいんですけどね!(笑)

 

私は、文章を書くことがとにかく好きで、

『初めて聞いた単語をメモするメモ帳』『ただひたすら妄想を書くノート』『日記』

『読んだ本の感想や感動した文章を書くノート』などなど。

 

たくさんのノートを持っています。

 

そんなに持っていて、全部使うのかと思われるかもしれませんが、使います!!

 

メモとノートのフリー素材 - ぱくたそ

 

よって、ノートの消費がハンパじゃないんです!

 

そのためサンタさんには、ノートをお願いしました。

 

来るといいなぁ、サンタさん。

 

 

例によって、今日も話が脱線しましたね(笑)

 

とりあえず! 今日はここら辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました