高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

カレーには何派?

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

この間、お母さんのカレーを食べました!

 

カレー | フリー素材ドットコム

                                        ※ネットの写真です

 

おふくろのカレーは美味しいですよねー!!

 

 

さて、皆様はカレーに何を添えますか?

 

私は、オレンジ色の福神漬けをたっぷりとかけます。

 

それから、らっきょうも食べます。

 

私の友達には、納豆と紅ショウガをかける子がいます。

 

納豆とカレーって合うのか?それ(笑)

 

私の父は、とにかく辛くするために唐辛子やらなんやらを大量投入して母に怒られています(笑)

 

弟はチーズをかけることが多いです。

(本当に可愛いんですよ、私の弟。小学生とは思えない可愛さです)

 

ぜひ、何をかけるか教えてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。