高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

「オシャレしたい」と思いたい中学生

こんにちは!


中2のもちもちです。



「オシャレしたい!!」って言いたいです。


何言っているんだ、と思われましたか?


実は私……。オシャレに興味がないんです!


f:id:ha35119:20211219191035p:plain


洋服は、黒か白の無地のものだったらなんでもいいですし、

靴下は穴が開くまで履き続けます。


中学生くらいになると、女の子は「可愛いお洋服が欲しいわ!」ってなるお年頃だと思うんですけど、私はそういうのが一切ない。



洋服にお金をかけるくらいなら、美味しいごはんをいっぱい食べたいって思ってしまいます(笑)


友達が、洋服屋の話をしているときは、よくわからないので黙って聞いています。


自分でも、変だなぁ、とは思うのですが、だからと言って「オシャレしたい」と思えるはずもなく。



髪の毛巻きたい!とか、ネイルしたい!とか思わない私は、おかしいのか……?(笑)




無理にするものでもないと思うので、私のペースで楽しもうと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました