高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

ハッピーメリークリスマス!

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

クリスマスがやってきました!(*´ω`)

 

f:id:ha35119:20211225202209p:plain



家族でクリスマスパーティーしました!

 

あ、それから、ちゃんとサンタさん来てくれたみたいですよ(笑)

 

 

冬休み一日目なので、だらだらと過ごしました。

 

明日からは、宿題やらないとなぁ……

 

宿題の復習をブログに書こうかな。

 

とりあえず……

 

ハッピーメリークリスマス!

 

幸せなクリスマスをお過ごしください!

 

(と言っても、あと数時間で終わる)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました