高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

体育祭

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

目次

 

体育祭!!

 

この季節がやってまいりました。

 

体育祭です!

 

7ページ目 | 体育祭の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

私は、運動はパワー系と球技はすっごい好きなのですが、走る系のものは苦手なので、

クラスリレーが憂鬱です。

 

自分が必死に走っている姿をさらすのが嫌なんです。

 

なぜって、私の走り方、水の中をかき分けている感じなんです。

 

端的に言えば、不格好なんです。

 

 

まぁ、そんなに、みんな見てないよね! そう思うことにする!(笑)

 

 

足速い人って、すっごくかっこよく見えますよね?

 

私は、色黒で小顔で足が速くて高身長で優しくて、いいにおいがする男性が好きです。

 

なんだか、理想像が小学生みたいで恥ずかしいけど(笑)

 

 

でも、アンカーで周りの人をごぼう抜きする姿とかかっこよすぎません?

 

思わず惚れちゃいそうになりますよね。

 

とか言いながら、ここ2年くらい好きな人ができない私は、なんなのだろう。

 

 

そんなことは置いておくとして。

 

 

足が速い男子って、もれなく全員手が綺麗じゃないですか?

 

指が細長くて、掌が大きくて、平べったくて、がっしりしていて。

 

見ているだけで幸せになれます。

※私は手フェチです

 

陸上部の腕の血管もカッコいいですね。

 

サッカー部の筋肉モリモリの足も惚れ惚れしちゃいます。

 

水泳部の腹筋は、マストですよね。

 

 

って、なんの話してるんだ、私。

 

 

最後に

 

というわけで、体育祭のお話でした。

 

みなさんは、体育祭で印象に残っていることはありますか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。