高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

新学期ファイト!!

 こんにちは!

 

あと少しで中3になるもちもちです!

 

※春休みの宿題を全くやってないので、もしかしたら進級できないかもしれないが。

 

 

さて、みなさん。

 

4月になりましたね!!

 

お小遣いアップです!!! 最高や!

 

 

じゃなくて!

 

今年も新しい季節が始まりましたね。

 

私はこの季節が好きです!

 

なぜなら、桜が見られるから。

 

花の中でも、ダントツ桜が一番好きです。

 

桜を見ていると、日本っていいなーってなりませんか?

 

 

f:id:ha35119:20220401133210j:plain

 

わぉ、綺麗ですね🌸

 

神社で撮った写真です。

 

私は、普段写真を撮らないのですが、この景色は一生覚えていたいな、と思ったので、

撮ってみました。

 

 

ちなみに私は、桜が散る瞬間がすごく好きです。

 

あの瞬間、桜の儚さと美しさが入り混じった景色を見られるじゃないですか。

 

ひらひらと空中に舞っている花びらも、またいいですよね。

 

 

みなさんの好きな景色はなんですか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。