高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

七夕

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

 

今日は七夕です。

 

七夕の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

みなさんは、願い事ありますか?

 

 

私は特にないです、って書こうとしてから思いつきました。

 

「推しに会いたい」

 

これですねー。

 

テレビの中の人って感じで、本当に生きているのか疑わしくなるときありますよね。

 

2.5次元というか。

 

私とは、全く違う世界で生きている。

 

でも、私たちって同じ人間っていう生き物で、もっと言うと、

 

同じ日本にいて、同じように酸素を吸っていて。

 

 

本当に同じ人間なんでしょうか。

 

お顔のパーツ整いすぎてます。スタイル良すぎです。

 

推しのお父様とお母様に感謝します。

 

 

みなさんの願い事、叶いますように。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。