高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

テスト終わりました!

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

 

ようやく、、テスト週間が終わりました!

 

長かった。。。

 

 

 

さてさて、もうすぐ待ちに待った夏休みです!

 

 

 

夏休みと言ったら!

 

そう!大量の宿題!

 

私は、宿題を初日で終わらせようとするけど、少しやり残して結局最終日に終わるタイプです。

 

弟は、最終日に慌ててやるタイプです。

 

 

日記はほぼ予言ですよね。

 

「〇月〇日 もつ鍋を食べた。美味しかった」

 

「◇月◇日 今日は唐揚げ。美味しかった」

 

「☆月☆日 牛丼って美味しい。大根おろしがあるとなお良し」

 

って、食べ物のことしか書きませんけど。(笑)

 

 

そんなわけで、夏休みはブログの投稿頻度上げられたらなーって思っています。

 

全力で夏休み謳歌するぞ!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。