高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

50記事達成!!

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

目次

 

 

好きな四字熟語は花鳥風月です。

 

響きがかっこいいですよね。

 

自然の美しい景色のことを言うらしいですよ。

 

 

さて、なんとこの記事が50記事目!

 

読者様のスターや温かいコメントのおかげでここまで来ることができました。

 

ありがとうございます。

 

ここまでって言っても、そこまですごくないけど(笑)

 

次は、100記事目指して頑張ります!

 

 

50記事記念に……

 

最近の悩みを暴露しようと思います。

 

最近の私の悩みは、笑っているときにぶたっぱなになることです。

 

ひゃっひゃっひゃっ、ふがっ。

 

文字にするとこんな感じ。

 

なんのこっちゃ、って感じですよね、すみません(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。