高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

大好きな弟とケンカした

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

目次

 

 

ブラコンの姉

 

 

ha35119.hatenablog.com

 

確かに、私は弟が大好きです。

 

小学生のころは、学校で一番仲の良い兄弟として有名でした。

 

登下校はいつも一緒、放課後は毎日一緒に遊ぶ、などなど……

 

 

でも、むかつくことだってあります。

 

なんたって、私の弟はマイペースすぎる!!

 

 

今日は弟とケンカした

 

原因は覚えていないけれど、めっちゃくちゃ久しぶりにケンカした!

 

もう、仲直りしたからいいんですけどね。

 

でも、言いすぎちゃったかな、とか、うじうじ考えるのが私の悪い癖。

 

ケンカなんて、みんなするよね!

 

 

私の毎日

 

f:id:ha35119:20211227203320p:plain

 

家族との「おはよう」で、私の一日は始まります。

 

そして「おやすみ」で、一日が終わる。

 

「いってきます」 「いってらっしゃい」

 

「ただいま」 「おかえり」

 

当たり前に交わされる言葉が、どれだけ、大切なのか。

 

私って、恵まれているなぁ、とかみしめるように思います。

 

 

もしも。

 

私たち家族が人質に取られたとしたら、間違いなく私は、自分の命を捧げます。

 

そのくらい、大好きで、大切です。

 

 

心から信頼できる人は、家族しかいません。

 

逆に言えば、家族さえいれば、いいんだよね。

 

普通の女子中学生はやっぱり、友達の方が大切のかな。

 

 

こんなに、家族大好きな中学生もいるんだぞーー!!!

 

 

家族のこと、大切にしてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。