高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

お知らせ!

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

 

ブログを書き始めて、丁度一年が経ちました!

 

ha35119.hatenablog.com

 

月日が流れるのは、あっという間ですね。

 

なんか、一年経った気がしないです。

 

 

私ももう中三かー。(まだそこ?笑)

 

 

と、まぁゆっくり宿題終わらせようとしていたんですけど。

 

 

なんとなんと母が突然コロナになりました!!!

 

父と弟と私は、めっちゃくちゃ元気だけど、念のために検査を今日受けに行きました。

 

すると、なんと私と弟もコロナ!!(笑)

 

笑っている場合じゃないんですよ。

 

いや、でも本当に無症状で昨日も弟と一緒にバスケの練習しちゃったんだよね。

 

母は咳が止まらないみたいで、肋骨が折れないか心配です。

 

父だけ、健康体で「わいの優勝だ」って意味わからないこと言っていました。

 

きっと、免疫の固まりなんでしょうね。

 

 

それにしても、あの検査すっっっっっごい痛いですね。

 

最初は、ふわふわって鼻に当てられて、おとなしくしていたんですけど、いきなり

「ぐお」って突っ込まれて、半泣き状態です。

 

鼻の中って、あんなに細長いもの入るんですね。

 

鼻の穴裂けるかと思った……。

 

 

みなさんも、熱中症やコロナに気を付けて楽しく過ごしてくださいね。

 

 

最後になりますが、これまで一年間もちもちを応援してくださった方、最近応援するようになってくださった方、ありがとうございます!!!

 

ありがとう」と言っている人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

みなさんのおかげで、一年もブログを続けてくることができました。

 

正直、こんなに続くとは思っていませんでした。

 

 

これからもマイペースに頑張っていくので、応援よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。