高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

可愛い弟のお話

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

目次

 

 

可愛い私の弟

 

私がブログを書いていると知っている弟は、

「俺も中学生になったら、ブログ書く!」

と言い張っています。

 

可愛いなぁ!!!

 

なんて、ピュアなんだ!

 

(飽き性だから、一ヶ月くらいで終わりそうだけど)

 

それにしても、どうしたら、あんなに純粋な目になるんだ。

 

世の中の汚いものは、見えなさそう。

 

見なくていいよ!! 

 

そのままでいてくれ!

 

 

私の家族

 

気になった方は、ぜひ下の記事も読んでください(*´ω`)

 

 

ha35119.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。