高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

少し変わった(?)私の家族エピソード 第三弾!

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

 

5月に書いた記事が、まだ2記事しかないことに気がつきました。

 

これで3記事目です。

 

流石に適当すぎでは??

 

 

というわけで、心を入れ替えてしっかり書いていきます。

 

 

 

 

今回は、『少し変わった(?)私の家族エピソード 第三弾!』です。

 

 

私の家族は、ほんとうに仲が良いです。

 

 

休日は、家族一緒にお風呂に入ったり、暇があったらみんなでトランプをしたり。

 

平日でも、みんなで夜ご飯を食べたり。

 

ちなみに、夜ご飯のメニューが唐揚げの日は、すっ飛んで帰ってきます。

 

階段があれば、みんなでグリコをしたり。

 

なんたって、LINEのグループ名は『世界一仲良し家族』です。

※中一の弟がグループ名を付けました

 

 

みんながみんなのことを好き過ぎる家族です。

 

ザコンで、ファザコンで、ブラコンの私は幸せ者ですね。

 

 

 

よかったら、ほかの記事も読んでみてください!

 

ha35119.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。