高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

ブログのモチベを保つ秘訣

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

 

 

今回は、私がブログを書くモチベを保っている方法をお話します。

 

パソコンを使う女の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

そもそも、文章を書くことが好きで始めたこのブログ。

 

とりあえず、「100記事を書く」ことを目標にやってきました。

 

二年くらいかかるだろうと思っていましたが、一年未満で達成できました。

 

 

それもこれも、優しい読者様のおかげです。

 

 

特に印象に残っているのが、この記事⇩

 

ha35119.hatenablog.com

 

「あー、ちょっと面倒くさい」と思った時も、このコメント欄を見ると、頑張ろうと思えます。モチベアップです。

 

 

みなさんは、どうやってモチベを保っていますか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。