高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

ブラコンの姉

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

目次

 

 

ハッピーバースデー!

 

先日、弟の誕生日でした。

 

私の家庭では、毎回、誰が最初に「お誕生日おめでとう」と本人に言えるかを競っています。

 

今回は私の勝利!!(*´ω`)

 

ちなみに、シャーペンとお菓子を贈りました。

 

可愛い可愛い弟がこんなに大きくなっちゃって、お姉ちゃんは寂しいよ。

※ブラコンの姉です(笑)

 

手紙を書き忘れていたのですが、「手紙ないの?書いてー」って言われたので

ありったけの愛情をこめて書きました。

 

その手紙を読んだ弟の感想は「うん、ありがとう」

 

「それだけ!? もうちょっとないの?」

 

「嬉しいよ」

 

「そっかそっか、よかった。へへっ」

 

弟に激甘の姉。

 

 

冬休み中のお誕生日は寂しいらしい

 

友達がたっくさんいる弟は、常に周りに人がいます。

 

しかし、休みの期間はそうもいかない。

 

友達に「おめでとう」と言われないのが寂しいらしいのです。

 

私からすれば、お誕生日が休みの方がゆっくりケーキ食べられていいじゃない、と思います。

 

寂しがっている弟のために20回くらい「おめでとう」と言いました(笑)

 

 

誕生日ケーキ

 

お誕生日ケーキは、チョコケーキでした。

 

チョコが好きな弟。

 

口の周りにクリーム付けて笑っている弟が、可愛いかったです。

 

 

弟のことしか書いてないやんけ(笑)

 

たまにはいいか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。