高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

カロリー爆弾のものって美味しいよね

こんにちは!

 

中2のもちもちです。

 

目次

 

 

好きなお菓子

 

私の好きなお菓子は、数えきれないほどありますが、5つに絞るとしたら、

アイスポテチマドレーヌお団子ミルク味の飴です。

 

その中でも、今日はおススメのポテチを紹介したいと思います。

 

 

最近はまっているポテチ

 

ハンター ポテトチップス 黒トリュフ風味 ( 150g ) :4571311422141:爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

このトリュフ味のポテチ!!

 

最近、流行ってますよね。

 

めっっちゃくちゃ美味しいです。

 

一枚が少し厚めで、バリバリっという食感がします。

 

おつまみにしても美味しいらしいです(親が言ってました)

 

成城石井やライフで売っています。

 

Amazonでも売っているらしいです。

 

 

気になった方はぜひ食べてみてください。

 

ドはまりすること間違いなし!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。