高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

お久しぶりです!

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

目次

 

久しぶりですね!

だいぶ日にちが空いてしまいました。

 

我が家は桃鉄でわいわいしていました。

 

ちなみに、私はゲームはほとんどやらないので、めちゃくちゃ弱かったです(笑)

 

弟が強かったなぁ。運動神経がいい人ってなんでもできるんですかね。

 

そんなこんなしている間に、もうそろそろ5日ですか。早いなぁ。

 

 

昨日は、ジャ二フェスの配信を見ていました!

 

みんなかっこよかったな。(感想薄っ!笑)

 

お金を払って見るやつなので、あまり詳しく言えないんですよ。

 

関西のファミリー感がすごくいいな、と思いました。

 

それから、やっぱりSnow Manがかっこよかった!!

 

個人的には、キンプリのダンスがキレキレですごいなぁ、ってなりました。

 

 

ジャにのちゃんねるで裏側を撮影していたじゃないですか。

 

パンおいてあるやつ。

気になった方は、YouTubeでチェック!

 

あれ、良かったですね。

 

みんな可愛いですな(*´ω`)

 

だいぶ、オタクっぽくなってしまいましたが。(笑)

 

 

会社勤めの方はお仕事が始まったのかな?

 

頑張ってください!!

 

私も、課題終わらせます!(ずっと言ってる笑)

 

寅年も頑張るぞ!おーー!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。