高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

特別お題「わたしの推し」

特別お題「わたしの推し

 

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

今回は、特別お題の「わたしの推し」についてお話します。

 

目次

 

 

度々お話ししていますが、私の推しは『Snow Man』です!!!

Snow Man[82234533]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

 

 

Snow Manを好きになったきっかけ

 

「え、なんだ、ジャニーズかよ」みたいなこと思う方もいると思いますが

私は『ジャニーズ』だからではなく『Snow Man』が好きです。

 

母の影響で、Snow Manを知ったものの、当時は

「けっ、ママジャニーズにはまっちゃったの」

と思っていました。

 

勧められても、「なんか人数多いなぁ」くらいの印象しか持っていませんでした。

 

 

しかし! 

「ちょっと、YouTube観てみよっかな」とかなんとか思ってみてみたら、

ドはまりしました(笑)

 

 

つまり 「けっ、ママジャニーズにはまっちゃったの」

         ↓

    「なんか人数多いなぁ」

         ↓

    「ちょっと、YouTube観てみよっかな」

         ↓

    「え、何この人たち。面白いやんけ!」

         ↓

    「あれ、履歴Snow Manだらけじゃん」

         ↓

    「うん、好きだ」

という流れです。

 

 

推しの紹介

 

日本の9人組男性アイドルグループです。(年齢差は最大11歳!)

所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコードレーベルはavex trax

クロバットとダンスを得意としています。

 

詳しくは下の記事を読んでください!

 

ha35119.hatenablog.com

 

 

推しの魅力

魅力①個性豊か

 

甘党筋肉のリーダー(岩本照)

小顔矯正の最年長(深澤辰哉)

脚長恐竜の最年少(ラウール)

美容番長のバブバブ渡辺翔太)

爆笑塩麹の関西人向井康二

圧倒的姫の気象予報士(阿部亮平)

色気爆発のモデル(目黒蓮

貴族降臨の国王宮舘涼太

二次元命のアニオタ佐久間大介

 

どうでしょうか?

 

おそらく意味が分からないと思います。

 

そうです。意味が分からないほどバラバラに見える9人が集うグループ。

それこそSnow Manなのです。

 

 

十人十色ならぬ九人九色!(笑)

 

個性が豊かすぎるんです。

 

魅力②家族のような温もり

 

こんなに、バラバラで、仲はいいのか? と疑問に思う方もいるでしょう。

 

その質問。全力で「YES!!」です。

 

家族並みに(いや、家族以上に)仲良しです。

 

プライベートでハワイ旅行に行ったり、お互いの家を行き来したり。

 

 八人のメンバーとラウールとの年齢差は大きいため、全員で最年少のラウールを愛でる家族のような温もりを感じさせられます。

 

Snow  ManのYouTube冠番組を見ていると、仲良しであることが伝わってきます。

 

仲の良さは、グループの団結力や信頼性にも繋がっていると思います。

 

誰かが、落ち込んだり困ったりしていると、そばに行って話を聞いてくれる。

メンバーが振り覚えに手こずっていると、一緒に練習してくれる。

怪我を負ってしまったメンバーを励ましてくれる。

 

なんて、素敵なグループなんでしょうか。

 

魅力③パフォーマンス力の高さ

 

さらに、Snow Manはjr歴が長いメンバーが多く、ダンス・歌のスキルが高いです。

それに加え、努力で培ってきたアクロバットを武器としています。

 

そのため、ダイナミックなパフォーマンスを披露してくれます!

 

振り覚えも早く、ほぼ1日で固められます。

少し言っただけで、調整できる対応力も簡単に身につくものではありません。

 

ダンス曲、かわいらしい曲、大人っぽい曲、バラード曲、、、

などなど、どのような方面の曲でもSnow  Manっぽくなるのも、魅力の1つではないでしょうか?

 

 

最後に

 

Snow Manの魅力が少しでも伝わったら幸いです。

 

ha35119.hatenablog.com

 

 

推しについてお話しした記事もありますので、ぜひ読んでみてください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。