高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

本日、中2終了しました

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

f:id:ha35119:20211029210726j:plain

 

人生最後の「中二のもちもちです。」というフレーズです。

 

と、言うのも、私もちもち本日中2を終了しました!

 

長いようであっという間でした!

 

もう、中学校生活あと一年だなんて!?

 

学生のみなさんも、会社勤めの方も、そうでない方も、お疲れ様でした!

 

なんとか、中2を終えることができて、よかった。

 

 

去年の夏に始めたこのブログも、8か月やってることになります。

 

始めたころは、パソコンを使えなかったので記事を1つ書くのにも苦労しました。

 

こんなにタイピングが速くなるなんて!恐ろしい成長速度ですわ!

 

中学三年生になっても、ブログは書き続けるので、読んでください!

(どストレート。笑)

 

というわけで、新学期も頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。