高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

昔の日記

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

まるまる一週間空いてしまいました💦

 

休み明け宿題テストやら、英検やら……

 

テストが多いんじゃ!!

 

とか言って、あまり勉強していないんですけど(笑)

 

 

今日は、部屋の掃除をしました。

 

懐かしい日記や交換ノートがたくさんでてきて、楽しかったです。

 

f:id:ha35119:20220123151311p:plain



小学生のころに毎日つけていた日記に

『今日、〇〇くんと目が合った! 嬉しい』 とか

 

『今日は〇〇くんとお喋りできた! かっこよかった😊』 とか

 

『〇〇くんが私のこと好きらしい!?!? 嬉しすぎて泣いちゃうよ!!!!』 とか。

 

『わーーーー!!!! 直接好きって言ってもらったよ!!!!!!!!』

 

『両想いだ。へへへっ(笑)』

 

その他諸々、ほとんど好きな子のことを書いていました。

 

セガキだなぁ(笑)

 

青春ですね🌸

 

 

ちなみに、一番古い日記には 『4がつ50にち そらとびたい』

と書いてありました。

 

鳥に影響されたんでしょうか。

 

というか、50日とは??

 

おそらく、幼稚園の頃に書いたものなので、

私は、小さいころから「空を飛びたいこども」みたいです。

 

来世は、鳥になってみたいなぁ。なんちゃって(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。