高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

『過去の記事をもう一度!』

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

この間、Мステで「過去の名シーンをもう一度」みたいな回をやっていたので、

真似してみました!

 

題して「過去の記事をもう一度!」

 

 

目次

 

過去1スターをいただいた記事

 

ha35119.hatenablog.com

 

 

※題名通り、とにかく仲良しな私の家族エピソードを書いただけの記事。

 

私の中でお気に入りの記事です。

 

近いうちに、第二弾も公開する予定なので、ぜひ立ち寄ってください(*´ω`)

 

 

過去1コメントしていただいた記事

 

ha35119.hatenablog.com

 

いつも、読者様のコメントに励まされています!

 

ありがとうございます😊

 

それにしても、この記事懐かしいなー(笑)

 

 

過去1ブクマしていただいた記事

 

ha35119.hatenablog.com

 

みなさんから、たくさん「おめでとう」と言ってもらいました。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

最後に

 

こうやって振り返ってみると、ブログ書くの楽しいなぁ、と改めて思います。

 

これも読者様のおかげです!

 

何度も言うようで、しつこいかもしれませんが、ありがとうございます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。