高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

㊗60記事達成!!

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

目次

 

 

60記事達成!!

 

ブログを始めて、約6ヶ月!

 

一ヶ月あたり、10記事とすると……

 

3日で1記事公開してることになりますね!

 

結構、いいペース!

 

飽きることもなく、順調です(*´ω`)

 

 

60記事祝いに質問コーナー!

 

よくある質問の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

①ブログ名は?

 

中学生ブログ

 

 

② ①の理由は?

 

一目で誰が書いてるのかわかる方が、気を引きやすいかな、と思ったから。

 

 

③名前は?

 

もちもち

 

 

④ ③の理由は?

 

お団子とか、もちもちした食べ物が好きだから!

 

 

⑤IDは?

 

ha35119

 

 

⑥ ⑤の理由は?

 

ha→( ̄∇ ̄;)ハッハッハ = 笑っていたい

 

35119→私の家族の好きな数字を並べた

 

 

⑦年齢は?

 

14歳! 現役中学二年生!

 

 

⑧趣味は?

 

ピアノと読書!

 

 

⑨いつブログ書いている?

 

暇なときだから、不定期。

 

 

⑩なんでブログやってるの?

 

文章を書くのが好きだから!

 

 

⑪ぶっちゃけ、学校でどんな感じ?

 

なぜか陽キャに気に入られる、友達少なめな人

 

 

⑫今の気持ちは?

 

最近、お団子食べてないなぁ……

 

 

⑬口癖は?

 

「なんでもいいよ」 自分の意見を口に出せないから。

 

 

⑭好きな食べ物は?

 

やっぱり、お団子! 基本、なんでも美味しく食べる!

 

 

⑮好きな飲み物は?

 

紅茶と強炭酸水!

 

 

⑯いつまでブログ続ける?

 

飽きるまで。 おばちゃんになるまでやりたい!

 

 

⑰得意な教科は?

 

国語と音楽!

 

 

⑱苦手な教科は?

 

数学!

 

 

⑲今欲しいものは?

 

自分の部屋と一生分のお団子

 

 

⑳読者様に一言!

 

いつもありがとうございます😊

 

 

最後に

 

というわけで、㊗60記事達成! でした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。