高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

花の中学生ライフが危ない……!?

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

先ほど、ふと思いました。

 

「私、2年後に結婚できるやん!?!?」

 

8000以上の無料結婚&結婚式画像

 

私は14歳なので、なんとあと2年で結婚できちゃうんです!!

 

だから、どうってわけではないんですが(笑)

 

そもそも、相手がいないっていう問題がありますから!

 

 

もう、かれこれ2年くらい恋をしてません😭

 

小学生の頃は、ころころ好きな人が変わっていたんですけど、今は好きな人ができないんですよね。

 

どうしましょう。これじゃ、私の花の中学生ライフが危ない……!?

 

 

まぁ、そのうち好きな人はできるでしょう。

 

まだまだ時間はありますから、ゆっくり過ごします。

 

とか言っていると、いつの間にか中学生人生が終わっているんだろうな(笑)

 

……。

 

よし。それなりに頑張ります!(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。