高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

ホットドリンクを飲める女になりたい

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

私の最近の願い……。

 

ホットドリンクを飲める女になりたい!

 

と言うのも、私は猫舌で熱い飲み物が飲めないんです。

 

ぶりっ子とかじゃないです。本当に飲めません!!(笑)

 

 

可愛い女性って、ホットドリンクを持っているイメージがあるんです。

 

マグカップ』タグのフリー画像一覧|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP

 

私は、ホットが飲めないから、飲み物を買うときに「ホット」っという選択肢がありません。

 

冬でも、フラペチーノを飲んでます。

 

寒い日にあったかいココアとかを渡されても、「あぁ、ありがと……」ってなっちゃいます。

 

 

どうにかして、熱い飲み物を飲めるようになりたい!

 

そんなこと言ったら、友達に大爆笑されましたけど(笑)

 

誰か、熱さに強い舌を分けてくれませんかね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました