高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

スタバ新作飲んできた!

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

スタバから新作ドリンク「GYU-NEW」が登場 コーヒー牛乳とフルーツ牛乳をイメージ

 

スタバの新作飲んできました!

 

お手伝いをしたら、お父さんが買ってくれました!

 

二つとも飲みましたが、私はコーヒー牛乳の方が好きでした。

 

甘かったので、コーヒーが苦手な方でも飲めると思います。

 

フルーツ牛乳は南国気分になれるようなすっきりとした甘さが癖になる!

 

 

さて、スタバと言えば!

 

先日友達とスタバに行きました。

 

それだけでなく、サイゼリヤでランチしました!

サイゼリヤサイゼリアじゃなくてサイゼリヤって知っていましたか?

 

なんてことでしょう。

 

これで私も完全にぼっち卒業ですかね㊗

 

2人でイカ墨パスタ食べて、歯を真っ黒にしました。

 

楽しかったー!

 

ha35119.hatenablog.com

 

記念すべき初スターがついたこの記事から、私も成長しました!(笑)

 

ようやく友達できたー!(もうクラス替えの時期)

 

 

来年は中3か。早いですね。

 

一年経つのがあっという間!

 

残りの中2ライフ満喫します!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。