高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

数学滅びろ!(数学好きな方ごめんなさい)

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

最近毎日スタバに通っていて、体重計乗るのが怖いです(笑)

 

 

ha35119.hatenablog.com

 

この間、投稿した記事が伸びていてびっくりしました!

 

ありがとうございます(*´ω`)

 

結局、テストで証明が出題されなかったので「なんだよっ!」ってなりました(笑)

 

私の裏をかいたな!? 

 

よって、ほぼノー勉で数学のテストと格闘しました(笑)

 

点数は……。

 

言うまでもなく、、やばい、です。

 

赤ペンで0点と書かれたテスト用紙のフリー素材です。 | ふんわりいらすと 素材カフェ

 

今度、復習の記事投稿してみようかなー。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。