高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

空の下

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

目次

 

 

伸びてる!?

 

ha35119.hatenablog.com

 

この間、投稿した上の記事がスター80超えていて、びっくりしました。

 

ありがとうございます😊

 

嬉しいです(*´ω`)

 

 

空撮った!!✈

 

f:id:ha35119:20220129142521j:plain

 

綺麗な空だったので、撮ってみました。

 

同じ空の下に推しがいると思うと、生きる活力が湧き出てきますね(笑)

 

私は暇なとき、よく空を見上げます。

 

心が浄化されますねー。

 

 

最近読んだ本

 

昨日、東野圭吾さんの 容疑者Xの献身 を読み終わりました。

 

すっごく面白かったです!!

 

特に最後の、どんどんどんでん返し!!

 

すっきりというか、スカッ!というか。

 

流石です!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。