高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

皆様、ありがとうございます!!

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

読者様が10人!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本当にありがとうございます!(*´ω`)

 

弟に自慢したらまだ10人なのかと鼻で笑われました。

 

私が楽しいからいいんだよっ!!

 

ha35119.hatenablog.com

 

過去の記事を読み返したら、すごい真面目だった(笑)

 

過去って言っても四ヶ月くらい前ですけど。

 

最初の頃は読者様を増やすことに必死でしたからねぇ。

 

今も、もちろん読者様が現れてくれることはとてもうれしいのですが、

当時はパソコンに取りつかれていました。

 

ブログが生活の基盤みたいな。

 

今は、普通の暮らしにプラスαでブログがあります。

 

面白いことや興味深かったことがあったときに「ブログに書こうかな」って思うくらいのスタンスです。

 

 

とか言っても、読者様が現れ下さることほど嬉しいことはありません。

 

読者様、増えろぉぉ!!(笑)

 

 

 

それから。

 

最近、読者様になってくださった方もずっと読み続けてくださっている読者様もありがとうございます!!

 

(そういえば、ちゃんと感謝の気持ちを伝えていなかったな、と思いまして)

 

私は、ブログを書くのが楽しくて楽しくて仕方ありません。

 

これは、読者様の存在が大きいと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

これからもブログを更新していく予定ですので立ち寄っていただけると嬉しいです。

 

まずは、「中2のブログです!」っていうところが「中3のブログです!」という風になれるように頑張ります!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。