高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

勉強、勉強、勉強!

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

チョコレートの新ショップオープンから秋色クリームソーダまで! 松坂屋上野店 最旬スイーツ|株式会社大丸松坂屋百貨店のプレスリリース

 

じゃーん!

 

近頃、勉強中についつい、つまんでしまう「リーフメモリー!!

 

私は抹茶味が好きです。

 

それと、赤色の巾着に入っている濃いチョコも好きです!

 

勉強をしていると頭を使うから、甘いもの食べたくなるんだよね。

 

とか言いながら、家でまともに勉強しないけど(笑)

 

 

学生の方は一日何時間くらい家で勉強していますか?

 

私は多くて30分です!!

 

勉強するだけ偉いですよね!!(笑)

 

宿題は学校で終わらせます。(気合と根性で)

 

なんて言ったて、うちには可愛い弟がいますから。

 

勉強なんかしている場合じゃないんです!

 

可愛い弟と遊ぶ方が大事(*´ω`)

 

 

なんの話してるんだ?(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。