高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

ハマっているもの

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

最近、紅茶にはまっています。

 

公式通販】極上はちみつ紅茶「Te' Miel SUPREMO・ティーバッグ」紅茶専門店Lakshimiラクシュミー

 

特に、この極上はちみつ紅茶! (最近流行りらしいです)

 

砂糖を入れなくても、すっごく甘くて美味しいです。

 

気になるカロリーは、ティーパック1袋あたりなんと3kcal!!

 

これ、ほんっとうに美味しいので、オススメです!

 

1箱25袋入りで、1400円くらいとちょっとお高めですが、その価値あり!

 

濃い紅色で、見た目通り、味が濃いです。

 

私は、1袋で三杯くらい飲んでいます(笑)

 

カルディ成城石井で売っているので、みなさんもぜひ飲んでみてください!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。