高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

クイックルワイパーで遊ぶ弟

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

 

突然ですが、クイックルワイパーを知っていますか?

 

 

 

これです。

 

床をふくやつです。

 

スイスイって少ない力で汚れが取れる優れものです。

 

しかも、細長いのでテレビの下のホコリも取れるし、収納も簡単です。

 

 

 

私の家にもあるのですが、先日、弟がそれを使って遊んでいました。

 

どんな遊びかは、だいたい予想がつくと思います。

 

その名も「武蔵坊弁慶!」

 

 

背面でクルクルとワイパーを回して、「弁慶、弁慶!」と言っていました。

 

可愛いですね。

 

 

そのあと、壁に掛けてあった時計に当たって壊したため、父にめっちゃ怒られてましたが。

 

 

私もやってみましたが、これが意外と難しい。

 

スムーズに回らないんですよ。

 

 

弟、器用だなーって話でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。