高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

え?あと一週間で中2終了⁉

こんにちは!

 

中二のもちもちです。

 

 

みなさん、私、あと一週間で「中二のもちもちです。」って言えなくなります!

 

一年経つのがあっという間ですね。

 

ようやく、クラスに馴染んできたところだったんですけど……。

※ようやく脱ボッチできたところです

 

 

4月からは、中学生3年生……。

 

クラス替え……。人間関係の再構築……。

 

え、私やっていけますかね?(笑)

 

f:id:ha35119:20210929195338p:plain

 

去年学びました。

 

クラス替えは最初の1週間が勝負です!!

 

それに失敗すると、ぼっちロードまっしぐらです。

 

ちなみに、私は、ぼっちロード突っ走りました(笑)

 

今年こそ、しっかり友達作るぞぉぉ!

 

イメージは完璧なんです。

 

『クラス替えの日、まず着席したら、笑顔を絶やさずに周りの子に話しかける。

 同じ電車を使っている子を探して一緒に帰る。また明日帰ろうと約束する』

 

うわ、完璧✨

 

ただ、いくら頭の中で整理できていても、実践できなかったら意味がないんです!

 

というわけで、始業式の日にブログ更新するのでぜひ見に来てくださいね!

 

まだ、だいぶ先ですが(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。