高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

#もしも英語が使えたら

こんにちは!

 

中3のもちもちです。

 

今回は「#もしも英語が使えたら」についてです。

 

 

私の学校は、なんと! 週に6コマの英語の授業があります。

 

その割には、全く英語を話せない私はどうしたらいいんだ……

 

英語が使えたら、まず、アメリカの映画を吹き替えなしで見てみたいです。

 

理由は単純にかっこいいから。

 

 

それから、街で困っている観光客の方に颯爽と話しかけたいです。

 

何度か、困っている観光客の方を見たのですが、私のコミュ力と英語では言葉が通じないかなと思って、通り過ぎてしまいました。

 

情けは人の為ならず、って言いますもんね。

 

 

みなさんは、英語が使えたら何をしますか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。