高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

家族にブログ見せている?

こんにちは!


中二のもちもちです。



目次



私の家族はとにかく仲が良い!


ha35119.hatenablog.com


しかし!


ブログの内容は一切言っていません。


そもそも、なんのブログを使っているかも言っていません。


なぜなら、恥ずかしいから!(笑)


家族のことも書いているので、見られたくない!!


みなさんは、家族に見せていますか?


見せているとしたら、なんて言ってきますか?



友達にばれたらと思うと……


それよりも怖いのが、友達に見られること。


おそらく、その可能性はないと思うのですが、万が一ばれたら……


今まで通り、書けない……!


それだけは避けたいな(笑)



というわけで、個人が特定できてもそっとしておいてください!(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました。