高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

あなたの意見を聞かせてください!!

こんにちは!

中二のもちもちです。



弟:今ブログの読者何人?

私:5人!!

弟:え、まだ5人?(笑)


なんてことがつい最近ありました。


普段は自分の書きたいことを書いているのであまり読者様の数は気にしていないのですが、5人って少ないの。。。?

趣味で書いているとは言え、読者様は多い方がモチベーションが向上します。


効率よく読者様を増やすにはTwitterなどで宣伝するといいらしいのですが、私はTwitterをやっていないんです。


そこで!!

あなたの意見が必要です!

このブログの改善した方がいいところをコメントしていただけませんか?

「内容がつまらない」「見にくい」など、どんな小さなことでもいいです。


一言でも構いません!!!

ついでにこの記事を拡散してくださると嬉しいです(((ボソッ


(弟を見返すためにも)あなたのお力添えいただければ幸いです。

よろしくお願い致します!


最後まで読んでいただきありがとうございました。