高校生ブログ

「生きてるだけで丸儲け」

文化祭やぁー!

こんにちは!

 

中2のもちもちです。

 

 

先日、文化祭を行いました!

 

感染予防対策をしながらの文化祭だったので例年とは違う形になったそうです。

 

そもそも、『例年』の文化祭を知らないので何とも言えませんが。(笑)

 

 

私のクラスは「ちょっと男子ぃ!!」とか

「ほら、〇子ちゃん泣いちゃったじゃん!男子謝りなよ!!!」

とかは全くなく順調に終わってしまったので特にこれと言って面白いことはなし。

 

 

ちなみに、放課後の準備で恋が芽生えることもありませんでした。(笑)

 

結構あこがれていたんですけどねー。

 

ということで、本当に何も書くことがないのでフォルダに入っていた写真を載せます!(笑)

 

f:id:ha35119:20211029210726j:plain

 

空見ると癒される😊

 

これは、旅行に行ったときに撮ったものです。

 

きれいに撮れてるー!(*‘∀‘)

 

 

 

なんだか、だいぶぐだぐだになってしまいましたが。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。